帰りの旅費も持っていない子は国が金を立て替えて帰される。

外国人女性が接客を行なっている風俗の不法入国外国人の行方

悲惨なのは帰りの旅費も持っていない子です。その時は日本国が金を立て替えて帰すことになるんで、その子の国と日本が交渉して話がまとまる間、六ヶ月ぐらい入管に閉じ込められるんです。入管なんて刑務所と同じですよ。女の子がつかまった時のアフターケア?基本的にしません。あくまでも契約の関係ですから。女の子は個人事業主で、契約する段階で、「あなたが入管でつかまってもオフィスは責任を持ちませんよ」ということをお互いに確認しますから。その代わり、いろいろな情報が入ったらちゃんと教えてあげますよ。

今は危険だから外出するな、とかね。女の子たちは賃貸マンションに住まわせてます。五部屋借りてるんで、一部屋三、四人ぐらいですか。食事は、外国人向けの店から出前を取ったりしてるようですよ。そういう店がちゃんとあるんです。彼女らはやはり日本食は口に合わないようですね。外人を管理するのはしんどいですねえ。日本人と違って、彼女らはどっちかというと好き嫌いで生きてる人種ですから。頑張らなくちゃとか、我慢するとか、そういう日本人の感性についてこれないんですよ。ぼくもなかなか彼女らについて行けないし。言葉はねえ、勉強しましたよオ。必要にせまられましてねエ。

南米は主にスペイン語なんで、N!!Kラジオのスペイン語講座を聞いて。大変ですよ、ホント。女の子が何か悲しいことがあったらしくて泣いてると、辞書をひきながら事情を訊き、慰めるんです。たまらん仕事ですよ。外国語で人を慰めるというのは(笑)。あと気をつけてるのはクスリですね。ウチはまだ幸いそういうことはないんですけど、万が一もし女の子たちがやってたりしたら相当にヤバイので、警察の問題もありますし、だから女の子たちには口を酸っぱくして、クスリだけはするなと言ってるんですけど、実態はどうでしょうねえ。
明日から、池袋駅にあるガールズバーでのバイトがスタートします。ここはネットの高収入求人サイトから応募したところで、立地と待遇がよかったので入店を決めました。


新着情報
2015/11/22 オススメ記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 真面目そうな服を更新しました。
2015/11/14 なんらかの二ーズを更新しました。
2015/11/12 女の子のサービスを更新しました。
2015/11/10 考えが実にイージーを更新しました。
2015/11/09 外国人女性が接客を行なっている風俗の不法入国外国人の行方を更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。
ピックアップ
ナイトライフ風俗惑星モグモグ風俗情報
風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!